転職しました!

/about/tracks

※画像はイメージです

何人かには相談したり報告したりしましたが、7月から新しい職場となりました。前職に入社したのが2005年ですから、正社員になってからでも10年超えたことになります。勤続年数を言うとだいたい驚かれてました。Web業界で30代だと3社目くらいザラですし、これだけ長く一社に勤めてるのも珍しいですよねー。

新しい職場はポート株式会社という採用コンサルがベースのメディア企業です。フロントで採用され、CTO含むインフラ担当の皆さんとチームを組んで、しばらくは他事業部のissue処理やら新事業の開発をしていくようです。過分にもけっこうな高評価を頂けたようで粉骨砕身がんばらなくてはなりません。初の転職なのでガクブルしているところ。

なんか今の時期は夏あたりの転職を目指してた方が続々とキメている印象ありますね。ほんとは退職エントリとか嫌いなんですけど、まあ転職メモということで... 人生の節目であるのでメモっておきます。

»続きがあります